ogataの日記

雑感などです笑

2018-01-01から1年間の記事一覧

絶対に

笑ってはいけない親子喧嘩が展開されててやばい笑姉vs母 明日感想を聞こう

焦り

姉がユーチューブやってて焦りました笑。僕は一体どこへ向かってけばいいのか全然わからない焦る笑

あ〜姉へ

全然寝れへんわどうしよう。明日一限なのにな〜wwwこのブログ唯一の読者?お姉さんも起きてんのかな笑笑いや寝てるか笑 なんか密かにバイトしてたりしてなかったりらじばんだり。明日見てたか聞こ笑

久々

これは悲報

とりあえず人間であり手元に多少でもお金があると何か物が欲しくなりますわな。人間である以上しょうがないのかとも思いますがな(^^; とりあえず最近はスニーカーとグラブが欲しい。髪ももっとがっつりと切りたい教習所に行き免許を取りたい。ここら辺が俺の…

遅延 電車

僕の住んでる町は千葉の自然豊かな町なんだけど割と東京まで行きやすくて電車で特急なんかに乗ったら40分くらいで都心までいける便利な場所なわけ。んで今日は一限から行ったんだけど途中の京成本線の事故の影響で学校まで一時間半かかった涙。 日暮里ついた…

よしざわさん

保釈になってましたな。普通に考えて飲酒運転からひき逃げして下手したら相手死んでたのに保釈なんて可能なんやな。これから裁判が始まって判決でるけどもし実刑ならどんなんだろうなと思うわ。そもそも保釈金たんまり取られてるわけだしお金があるから保釈…

色々

あった夏休みも終わり今は学校にいます。何というか個人的にはこんなにのんびりできた夏休みって本当に初めてなんかなってくらいでした。あとやはり欲をいえばもう少しお金があってもうちょい遠出したかったなと、、それは自己責任笑 千葉ロッテの福浦選手が…

改めて

いい曲やん、、、涙https://youtu.be/FgZMVawrz7o

いやはや

はやいことに21歳になってもうた。去年とか一昨年とかに比べたらずいぶん千葉にいる気がしますが笑笑親に感謝するそんなかんじですな~頑張ろうわ~。

感動

こんなこと、、、涙 嬉しいわ~ そろそろ黄金期再来してほしいですな‼がんばれドラゴンズ‼ そしてロッテも!福浦さんの2000本を俺は見たいよね🎵あと、、バカ旨かったわ明日もいくし笑笑 気合いじゃ~

楽しかった

いやいや楽しかった~酒がまわるとね笑笑うんうん。とりあえず家に帰れてよかったわい笑帰省本能笑笑とりあえずうん明日はラーメン二郎いってからバイトいこ~ってかんじです🙋おう!このグラブかっこえ!

やっぱり

まっとうに生きたいです。勉強始めようとわりとまじで決心しました(笑)そろそろ。何から始めればいいのかはそれなりに分かったので実行に移していきたいと思います。久々に図書館いったけど住みたいと思うくらい居心地よかったわい。明日も行きたいわ。とり…

やっぱり

寝れないよね~

こんちは、~

色々悩んでんので文字に書いたらいいんじゃなかろうかってことでよろしくお願いします~👍