ogataの日記

雑感などです笑

遅延 電車

僕の住んでる町は千葉の自然豊かな町なんだけど割と東京まで行きやすくて電車で特急なんかに乗ったら40分くらいで都心までいける便利な場所なわけ。んで今日は一限から行ったんだけど途中の京成本線の事故の影響で学校まで一時間半かかった涙。 日暮里ついた時に帰ろうかと迷うほどの疲れが。笑久々にこんな感じだったけど来週も台風やしどうなんのかなって。運動してないから全然腹減らない笑。あんまし運動せずに二郎食べてるジロリアンの方々はやっぱすごいし。 kohhを聴きながら帰ると「あ〜秋やな」と思うわ。笑f:id:sasisuseogata:20180928180632p:image明日は格闘技ファンの方たち楽しみなんやろうな。俺は飲みに行くけど🏃‍♀️